続いてステアリングダンパーも手を入れます。
フジミのプラパーツはロッドが太いんですね・・・。ここは繊細じゃありません。
そこで、タミヤのYZR-M1のディティールアップパーツにある金属のロッドに取り替えることにしました。それに合わせてアウターケースに蓋をして、ロッドに合わせて穴をあけます。
それからフレームへの取り付け部分に、元のプラパーツを切り取って移植したり、プラ棒で適当なディティールを追加したりして完成です。
ロッドが細くなるだけでかなり精密感が出ますし、目立つ場所なので是非取り替えたいところですね。
フジミのプラパーツはロッドが太いんですね・・・。ここは繊細じゃありません。
そこで、タミヤのYZR-M1のディティールアップパーツにある金属のロッドに取り替えることにしました。それに合わせてアウターケースに蓋をして、ロッドに合わせて穴をあけます。
それからフレームへの取り付け部分に、元のプラパーツを切り取って移植したり、プラ棒で適当なディティールを追加したりして完成です。
ロッドが細くなるだけでかなり精密感が出ますし、目立つ場所なので是非取り替えたいところですね。
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