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GMがポンティアックブランドを2010年末までに廃止!だそうですね。それに伴い、2008年末に約6246店舗だった米国内のGM販売店を2010年末までに約3600店舗に減らすことも・・・。
確かに厳しい状況で、最近パッとした車を発表できていないポンティアックの廃止はやむなしなんでしょうか。丁度トランザムを作っている時にこのニュース、昔は良かったなんて思っても仕方ないですが、往年の隆盛に思いを馳せながら作りましょう。
今日はシャシーのゆがみの修正を試みたんですが、どうしても微妙に合いません。車高調整の問題もあるので、リア部分に受けを作ることにしました。作り方はケンメリと同じ、現物合わせなのでちょっと不安も残りますが、だいたいいい感じの場所に取り付けました。ここは接着が乾いてから更にエポキシ接着剤とかで補強するつもりです。最後はネジ留めでキッチリ車高が出るようにしましょう。
少しずつ少しずつですが、まだ本業はトラブルの最中、出口が見えません。ちょっと模型に集中できないこの頃です。スローペースごめんなさい。
確かに厳しい状況で、最近パッとした車を発表できていないポンティアックの廃止はやむなしなんでしょうか。丁度トランザムを作っている時にこのニュース、昔は良かったなんて思っても仕方ないですが、往年の隆盛に思いを馳せながら作りましょう。
今日はシャシーのゆがみの修正を試みたんですが、どうしても微妙に合いません。車高調整の問題もあるので、リア部分に受けを作ることにしました。作り方はケンメリと同じ、現物合わせなのでちょっと不安も残りますが、だいたいいい感じの場所に取り付けました。ここは接着が乾いてから更にエポキシ接着剤とかで補強するつもりです。最後はネジ留めでキッチリ車高が出るようにしましょう。
少しずつ少しずつですが、まだ本業はトラブルの最中、出口が見えません。ちょっと模型に集中できないこの頃です。スローペースごめんなさい。
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