2025.02.27
右マフラーバッフルが煤けている


ウェスで拭き取り。

2025.03.09
しばらく前からアクセルケーブルが重く感じていた。

使用後のエンジンオイルを注油。




2025.03.12
三日ぶりに出社するとアクセルが3倍程軽い感じ。

最初のスピードメーターは59724kmで交換

現在のスピードメーターは13064kmからなので93340kmで1400000km。
家に到着すると140000Km突破
1985年11月に購入後40年目、年に一度のエンジンオイルの交換のみで特にエンジンの不具合は無し。
クラッチ盤やピストンリングなども無交換、無整備。不調時は9割がキャブレター。

右マフラーバッフルが煤けている


ウェスで拭き取り。

2025.03.09
しばらく前からアクセルケーブルが重く感じていた。

使用後のエンジンオイルを注油。




2025.03.12
三日ぶりに出社するとアクセルが3倍程軽い感じ。

最初のスピードメーターは59724kmで交換

現在のスピードメーターは13064kmからなので93340kmで1400000km。
家に到着すると140000Km突破
1985年11月に購入後40年目、年に一度のエンジンオイルの交換のみで特にエンジンの不具合は無し。
クラッチ盤やピストンリングなども無交換、無整備。不調時は9割がキャブレター。
