
2011.9.9
南海部品より、部品入荷の連絡が有り受け取りに行く。
XS250ホイールから換装のSR400ホイール用リヤブレーキキット¥2940。
オイルシール2個¥946、 送料¥105。

2011.9.10
オイルシール交換開始、やっぱりオイルは溜まっている。

古いオイルシールを取り外しにくいので、チェーンを外す。

マイナスドライバーで穿り出した。奥にも別のオイルシールが有るのに初めて気づく。

左が新品、右が取り出した方。


押し込んで装着した。

チェーンの取り付け。

カシメタイプではなくジョイントタイプなので簡単に脱着が出来る。


クラッチプッシュロッドを入れて交換終了。

オイル漏れが無い事を期待する。

南海部品より、部品入荷の連絡が有り受け取りに行く。
XS250ホイールから換装のSR400ホイール用リヤブレーキキット¥2940。
オイルシール2個¥946、 送料¥105。

2011.9.10
オイルシール交換開始、やっぱりオイルは溜まっている。

古いオイルシールを取り外しにくいので、チェーンを外す。

マイナスドライバーで穿り出した。奥にも別のオイルシールが有るのに初めて気づく。

左が新品、右が取り出した方。


押し込んで装着した。

チェーンの取り付け。

カシメタイプではなくジョイントタイプなので簡単に脱着が出来る。


クラッチプッシュロッドを入れて交換終了。

オイル漏れが無い事を期待する。

宜しくお願い致します。
2011年9月7日投稿のプッシュロッドから漏れていたのコメントの様にXSのオイルシール類も取り扱っている、新宿のガレージUCG(ユーシージー)さんに問い合わせてみてはと思います。
TEL 03-6454-0108 (電話受付18:00迄)
問い合わせ後の結果や購入出来たのか等、結果を伝えて頂けないでしょうか、他にも困っている方の参考になるので。お願いします。