お客様が在っての会社です。
お客様からの言葉は財産です。
お客様が喜んで頂けるよう日々の営業があります。
その日々の営業に心配りや気配りがなければ・・・
お客様は不安を感じられます。
連絡を待っておられるお客様に連絡を怠る・・・
しかも、お客様からの電話に出ない!
有ってはならない事です!
気配りのなさ・・・
そして、怠慢が・・・
信用を失墜させます。
そんな中、
当然の如く、怒りを表わにされるお客様も存在します。
当然、お客様の言葉も荒くなるでしょう。
気分を害されておられるのですから当然です。
そのお客様に向かって・・・
『威圧的な言動はやめて下さい!』
・・・などと言ってしまう・・・如何なものでしょうか?
有り得ません!
今日は、そんな現実を哀しく思いました。
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