
8時過ぎに出発。
10時過ぎに入水。
快晴、サイドオフ強め、形よし、腰腹、水汚い。
混んでるわー、人も車もすごいいる。
競争率も低く、キレイに割れてるので、正面で入る。
ショルダーがあり、形がいいので乗ったら楽しい、いや超楽しい。
ただ、ポジションキープが緩くない、いや超ヤバイ。
前半は、ちょっと流されて体力を奪われた。
後半は、ポジションを絶えず気にしながら波待ち。
インまで乗って、何回も歩いて戻ったわ。
後半はサイドオフからオフに徐々に変わってきた、干潮もあって少し良くなってきた。
今まで、冬は乗れりゃいいやって思ってたけど、今日は反省点多し。
特にテイクオフ。ま、ライドの良し悪しはテイクオフにかかっているからね。
グローブのせいもあるけどさ、面が合ってりゃ関係ないでしょ?
横に行きながらもできてないし。
まだまだ48歳、発展途上ですよ。
まだまだ練習しますよ! もっと上達しますよ! 今年もいっぱい波乗りますよ!
今日は、自然とクロスステップでノーズ行けた、やるな俺。
10時過ぎに入水。
快晴、サイドオフ強め、形よし、腰腹、水汚い。
混んでるわー、人も車もすごいいる。
競争率も低く、キレイに割れてるので、正面で入る。
ショルダーがあり、形がいいので乗ったら楽しい、いや超楽しい。
ただ、ポジションキープが緩くない、いや超ヤバイ。
前半は、ちょっと流されて体力を奪われた。
後半は、ポジションを絶えず気にしながら波待ち。
インまで乗って、何回も歩いて戻ったわ。
後半はサイドオフからオフに徐々に変わってきた、干潮もあって少し良くなってきた。
今まで、冬は乗れりゃいいやって思ってたけど、今日は反省点多し。
特にテイクオフ。ま、ライドの良し悪しはテイクオフにかかっているからね。
グローブのせいもあるけどさ、面が合ってりゃ関係ないでしょ?
横に行きながらもできてないし。
まだまだ48歳、発展途上ですよ。
まだまだ練習しますよ! もっと上達しますよ! 今年もいっぱい波乗りますよ!
今日は、自然とクロスステップでノーズ行けた、やるな俺。
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