つらつら日暮らし

スタバの客対応改革が話題の記事

カフェラテだけで3830億通り、スタバは顧客を待たせない店になれるか(Bloomberg)

スターバックスの客対応改革が話題の記事ですが、単純な読了感からすれば、もう人がやらない方が良いのでは無いか?という感じがしました。

だいたい、ラテだけでもそのバリエーションは3830億を上回るという数字には驚きです。

もちろん、これまで客の希望に対応してきたバリスタの皆さまには、敬意しかないのですが、ちょっと非人間的な仕事になってきている印象があります。拙僧はいつも、トールカフェラテ(ホット)のみ。楽な客でありたいと思っております。

ニュース - ブログ村ハッシュタグ
#ニュース
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時事ネタ・雑学・トリビア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事