いつの間にか動かなくなってた右サイドミラーの修理にファクトリーを訪れた。

先客は同色(アマゾングリーン)のRCT。
今となっては同型同色が揃うのは珍しいね。

サイドミラーの修理といってもコネクターピンの付け替えだけ。
カプラーなどではない超アナログな感じが当時のポルシェ社の経済状態をうかがい知る事ができるね。
その代わり今となってはカプラー要らずなので、製廃とは無縁でいられる(笑)
エンジンオーバーホール後、数100km走行したのでエンジンオイルの消費量もチェックしてもらったけど、ほとんど消費してないみたい。
オーバーホール直前は1,000kmで1L以上消費してたからマシになったんだろうね。
ピストンリングは交換してないんだけど(^^;;
そろそろ全開にしてみなくちゃね。

先客は同色(アマゾングリーン)のRCT。
今となっては同型同色が揃うのは珍しいね。

サイドミラーの修理といってもコネクターピンの付け替えだけ。
カプラーなどではない超アナログな感じが当時のポルシェ社の経済状態をうかがい知る事ができるね。
その代わり今となってはカプラー要らずなので、製廃とは無縁でいられる(笑)
エンジンオーバーホール後、数100km走行したのでエンジンオイルの消費量もチェックしてもらったけど、ほとんど消費してないみたい。
オーバーホール直前は1,000kmで1L以上消費してたからマシになったんだろうね。
ピストンリングは交換してないんだけど(^^;;
そろそろ全開にしてみなくちゃね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます