ハッピーの次はアンハッピーか!?
27日(土)は大学同期の友人の結婚式で楽しかった。
28日(日)も古くからの友人と会うことができたし、帰りは車仲間とドライブ気分で楽しかった。
明けて29日(月)。
この日の日中はちょっとだけ暑かった。
仕事で移動するときにZERO-Rのエアコンを入れてみると・・・
ぬる~い・・・
・・・
・・・
かな~りアンハッピー!
やっぱりあの部分がダメなのか?
それとも別のところが?
考えていても仕方ないので、原因特定するために・・・
自動車工場にお願いしちゃった(^^;)
安直かもしれないけど、素人の私ではたぶん解決までに大変な時間と労力を有しそうなので・・・。
原因がパイプにあるんだとしたら・・・
「供給不能」って言われてるんだけどなぁ。
そうなるとワンオフで作らなきゃならないのかな。
ということは、ZERO-Rは自分としては現役車だけど一般から見るとレストア対象になるほどの古い車なのか・・・。
落ち込むなぁ・・・。
走りそのものは現代の車と同じくらいだし、一部ではまだ人気のある第2世代GT-Rなんだからパーツ供給くらいしっかりしてほしいもんだ。
技術の日産はいいけど、ユーザーを大切にする日産であってほしいなぁ。
これから寒くなるとはいえ汗っかきの私にはエアコンの冷房機能は必須だ。
そうじゃないとシートが汗臭くなっちゃう!!
27日(土)は大学同期の友人の結婚式で楽しかった。
28日(日)も古くからの友人と会うことができたし、帰りは車仲間とドライブ気分で楽しかった。
明けて29日(月)。
この日の日中はちょっとだけ暑かった。
仕事で移動するときにZERO-Rのエアコンを入れてみると・・・
ぬる~い・・・
・・・
・・・
かな~りアンハッピー!
やっぱりあの部分がダメなのか?
それとも別のところが?
考えていても仕方ないので、原因特定するために・・・
自動車工場にお願いしちゃった(^^;)
安直かもしれないけど、素人の私ではたぶん解決までに大変な時間と労力を有しそうなので・・・。
原因がパイプにあるんだとしたら・・・
「供給不能」って言われてるんだけどなぁ。
そうなるとワンオフで作らなきゃならないのかな。
ということは、ZERO-Rは自分としては現役車だけど一般から見るとレストア対象になるほどの古い車なのか・・・。
落ち込むなぁ・・・。
走りそのものは現代の車と同じくらいだし、一部ではまだ人気のある第2世代GT-Rなんだからパーツ供給くらいしっかりしてほしいもんだ。
技術の日産はいいけど、ユーザーを大切にする日産であってほしいなぁ。
これから寒くなるとはいえ汗っかきの私にはエアコンの冷房機能は必須だ。
そうじゃないとシートが汗臭くなっちゃう!!
確かにエアコンON時のエンジンレスポンスダウンはイヤなんですが、運転環境が快適じゃないことの方がもっとイヤなんです(^^;)
サーキット走行には向いてないタイプらしいです(T_T)
なのでエアコンの調子の善し悪しが解るのは来年の夏・・・です(汗)