今回のカスタムはこれです!
カウル

スポーツスターはハーレーの中でもスポーティなバイクであり、カスタム次第ではアメリカンスタイルやボバースタイル、カフェレーサースタイルにでも変えれます!
カスタムの方向性はまだ完全には定まっていないけれども、カウルだけは付けたいと思っていたので、即購入
某有名サイトで一葉ちゃん1人で購入できました!
ゲル塗装なのでこれから塗装しなおさなきゃいけないけども、しばらくはゲルのまま走ることにします
さて、取り付けですが、6角レンチとソケット、マイナスドライバーが必要です。
まずはヘッドライトバイザーのキャップをマイナスドライバーで取り外します。↓

…サビてます…
気を取り直して中のボルトを取り外し、付属しているボルトとラバーに取り替えます。

そしてステーを取り付けするのですが、ヘッドライトバイザーとステーは直付けになるので、傷が付かないように100均で買ったスポンジを挟みました。

そして、黒いステーを取り付けカウルを……???
あれ?ボルトが足りない…
取説もついてなかったので他の方々が取り付けていたのを参考にして、何となく取り付け方は知っていたのですが、ボルトが足りないとは思わなかった…
ステーだけ付いたまま近くのホームセンターでボルトを購入し、ロックタイトの弱強度を塗りました。


ミリのボルトで取り付けできました



うーん、スポーティ
カウル


スポーツスターはハーレーの中でもスポーティなバイクであり、カスタム次第ではアメリカンスタイルやボバースタイル、カフェレーサースタイルにでも変えれます!
カスタムの方向性はまだ完全には定まっていないけれども、カウルだけは付けたいと思っていたので、即購入

某有名サイトで一葉ちゃん1人で購入できました!
ゲル塗装なのでこれから塗装しなおさなきゃいけないけども、しばらくはゲルのまま走ることにします

さて、取り付けですが、6角レンチとソケット、マイナスドライバーが必要です。
まずはヘッドライトバイザーのキャップをマイナスドライバーで取り外します。↓

…サビてます…

気を取り直して中のボルトを取り外し、付属しているボルトとラバーに取り替えます。

そしてステーを取り付けするのですが、ヘッドライトバイザーとステーは直付けになるので、傷が付かないように100均で買ったスポンジを挟みました。

そして、黒いステーを取り付けカウルを……???
あれ?ボルトが足りない…
取説もついてなかったので他の方々が取り付けていたのを参考にして、何となく取り付け方は知っていたのですが、ボルトが足りないとは思わなかった…

ステーだけ付いたまま近くのホームセンターでボルトを購入し、ロックタイトの弱強度を塗りました。


ミリのボルトで取り付けできました




うーん、スポーティ
