「第2回東京8X10組合連合会写真展(仮題)」
会場:元麻布ギャラリー (動画撮影:http://www.tokyo8x10.org/exhibition/Movie.html)
〒106-0045 港区元麻布3-12-3
TEL 03-3796-5564 FAX 03-3796-5512
会期:9月19日(土)~26日(土)、12~19時。
9月19日 午前、搬入。午後より開幕。午前中も見学者可。夕より、オープニング・パーティ。
9月26日 最終日。夕より、打ち上げパーティ。
9月27日 午前、撤収。
18日に鍵を借り出し、28日に返却する。
毎日、2人、交代でギャラリー番をする必要があります。
1)「第二回写真展」の参加者で総会を開きます。
会員、非会員を問わず、なるべく集まれる参加者に多数集まっていただき、顔合わせと、懸案の決めごとを決めたいと思います。
写真展以前に全体で集まれるのは、この総会1回きりだと思いますので、能率的に協議、決定する必要があります。
日時に関し、6月20日(土)午後1時、麻布十番を提案させていただきましたが、ご都合はいかがでしょうか。
また会合場所で、お勧めの場所があれば教えてください。
飲食店じゃなくて、会議室のような所の方がいいかもしれません。
2)参加締め切りを6月20日としておりましたが、総会が20日の場合は、19日19時締め切りにさせていただきます。また希望者が多すぎる場合は、会員の意見をもとに、15人を目処に、締め切らせていただく可能性があります。参加希望の方は、早めに申し込みをお願いします。
(振り子)
会場:元麻布ギャラリー (動画撮影:http://www.tokyo8x10.org/exhibition/Movie.html)
〒106-0045 港区元麻布3-12-3
TEL 03-3796-5564 FAX 03-3796-5512
会期:9月19日(土)~26日(土)、12~19時。
9月19日 午前、搬入。午後より開幕。午前中も見学者可。夕より、オープニング・パーティ。
9月26日 最終日。夕より、打ち上げパーティ。
9月27日 午前、撤収。
18日に鍵を借り出し、28日に返却する。
毎日、2人、交代でギャラリー番をする必要があります。
1)「第二回写真展」の参加者で総会を開きます。
会員、非会員を問わず、なるべく集まれる参加者に多数集まっていただき、顔合わせと、懸案の決めごとを決めたいと思います。
写真展以前に全体で集まれるのは、この総会1回きりだと思いますので、能率的に協議、決定する必要があります。
日時に関し、6月20日(土)午後1時、麻布十番を提案させていただきましたが、ご都合はいかがでしょうか。
また会合場所で、お勧めの場所があれば教えてください。
飲食店じゃなくて、会議室のような所の方がいいかもしれません。
2)参加締め切りを6月20日としておりましたが、総会が20日の場合は、19日19時締め切りにさせていただきます。また希望者が多すぎる場合は、会員の意見をもとに、15人を目処に、締め切らせていただく可能性があります。参加希望の方は、早めに申し込みをお願いします。
(振り子)
9月19日 午前、搬入。午後より開幕。午前中も見学者可。夕より、オープニング・パーティ。
のスケジュールですが、時間的に厳しくはないでしょうか?
朝一で車等で搬入し、AMで設置場所の、境の明確な割振り、その後水平ライン等の位置出し、設置等々を考えると物が飾れるのが午後位かと思います。
修正工程案としまして
19日
AM:出展者及びアシスタント集合~スペース割振り位置調整
PM:設置スタート~(見学者可)
夕方~オープニング・パーティ?(搬入が車の方はアルコール無し)
20日正規オープン~夕方オープニング・パーティ
と言う案はいかがでしょうか?
丸1日使うことになりますが、studioloveshinさんの案でも結構です。
AM中の設営完了、午後より開幕だと厳しいなと思いました。
もしかして、私の認識違いで振り子様も当日の午後にも設置が食い込む、同じお考えでしょうか?
話は変わりますが、総会の時に会場をみて(その時には参加総数もフィクッスしているはずなので)、会場の区画分け、各参加者への展示場所の割り振りを決めの検討も議題に入れて頂ければと思います。
理想的なのは当日作品を見ながらですがそうもいかないでしょう。
最低限でも
カラーかモノクロか
作品サイズ。
額装の有無
だけでも考慮に入れた方が良いと思います。
現参加者にアンケートをとってみてはいかがでしょう?
こちらの方が余裕のある日程になっています。
他の方から異論が出なければ、そう決めさせていただきます。いかがでしょうか。
19日
AM:出展者及びアシスタント集合~スペース割振り位置調整
PM:設置スタート~(見学者可)
夕方~オープニング・パーティ?(搬入が車の方はアルコール無し)
20日正規オープン~夕方オープニング・パーティ
2)会場の区画分け、参加者への展示場所の割り振りは、できれば総会で決定しておきたいです。
わたしは、アンデパンダン展なので、スペース、場所については、平等、機会均等が原則だと思います。
アンケートをするのは結構ですが、現時点で、参加希望者ご本人から連絡先さえ届いていない状態です。リアルタイムの情報を受け取ってていらっしゃるのか把握できませんし、総会の日時等についても、ご都合が悪いのか、一任していただけるのか、ご意見を出していただかないと、話が進みません。
展示を少しでも見やすいようにと思いまして。
ではくじ引きで決めましょう。
studioloveshinさん
参加者の方に20日の件などをメールで送信してください。
ちなみに現時点での参加者のメールアドレスは
すべて把握しているのでしょうか。
区画はくじ引きで。
総会に参加されない方は議長に一任で良いと思います。
どんどん進めて行かないと時間が足りません。
スケジュールも現在考えられる中で最良かと思います。
>studioloveshinさん
参加者の方に20日の件などをメールで送信してください。
ちなみに現時点での参加者のメールアドレスは
すべて把握しているのでしょうか
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個人情報を含む為、メールにてご連絡致しました。
ご確認下さい。