日本人アセスピチャネラー。
なにを根拠として、自分軸とするのですか。
それさえ判らない。
情感には陶酔する習性が有りますが、
冷静な理論には、面倒くさがる習性があります。
せっかく素戔嗚が、ヤマタオロチの腹から草薙の剣を取り出してくれたのに、
使い道が解らない、
知らない魔にクハンダに横取りされても、なんのこっちゃ、わかんねー。
日本人アセスピチャネラー。
なにを根拠として、自分軸とするのですか。
それさえ判らない。
情感には陶酔する習性が有りますが、
冷静な理論には、面倒くさがる習性があります。
せっかく素戔嗚が、ヤマタオロチの腹から草薙の剣を取り出してくれたのに、
使い道が解らない、
知らない魔にクハンダに横取りされても、なんのこっちゃ、わかんねー。
この世で、真実は話してはならない。
亞保と、邪保。
阿保魂は、拾う神いるが、
邪保魂は、使い捨て、
カルト信者同様、クハンダ神の雪隠のチリ紙。
上昇の未来に、使い道が無い。
亞を保つ魂は、この世の矛盾、疑問、質問にさいなまれるが、
邪妄を保てる魂は、少し優秀なDNAを与えておけば、何度転生しても「満腹」
目に付いた見出し。
「死んでいい命はない」vs. 「苦しむくらいなら死なせてくれ」
やはり、有るチャネラーの予知通り、人々が注目する課題の変化がこちらに移ってきましたね。
わたしの予想では、具現化近いでしょう。
真剣に生死感、霊魂について考える人、増えてゆくでしょう。