くもり 雨少々
先日はじめて、ネットで購入した商品が搬送中に破損する、という出来事に遭遇した。
普段は3日もあれば届くはずなのに、なかなか届かないなと4日目くらいに思い出した矢先に、利用したショップから破損したのことに関するメールが届いていたのですが、これがとても丁寧でした。(当たり前か?)
メールのキャプチャーここに載せようかな?ちょっと考えよう。
まあ、もともと『すぐに必要!』というモノではなかったので、「あら、そうでしたか。」といった感じにしか思いませんでしたが、もし急いで必要としているモノだったら...。
ちなみに破損したのは、猫の砂です。(笑)
で、猫の砂、破損後どんな状況になったのか?ということに、ちょっと興味が有ったりします。
砂が飛散してトラックの荷台が大変だったのでは?とちょっと心配してみたり...。(^^ゞ