ん~暑い。意外と1JZ搭載車以外もお客様がいらっしゃいます。こちらはS様のKEIワークス!
消耗品を交換しながらのステップUPです。


やつれたターボをリビルト品に交換!得意のタペットカバーのオイル漏れも修理です!

もともとスズキスポーツの車高調が入っていたのですが、オイル漏れよりトラストのPSコンパクト
を入れてみました。前後フルタップで以外に低価格!減衰調整式です!


そして、メイン作業!前置きインタークラーワンオフパイピング!
取り合えず、コアだけおいてみました

軽自動車狭くて、パイピングの取り回しがきつそうです

パイピングの材料、納品待ちです。貨物列車脱線事故の影響で納期が遅れるとか。
は~、ついてない

ま~がんばりましょう。
