
やっと北海道も暖かくなってまいりました。気になるマジェスタはといいますと。
エンジンかかりました

以外にすんなりかかりましたね

ま~あとは
走らせてみないとわかりませんが。

やはり想像通り、プッシュスタートはくせものですね。プッシュスタートのみじゃエンジンかけれませんでした。
もしかしたらかけれるかも知れませんがショートさせてしまうと大損害になるのであきらめます

そこでなにでエンジンかけるかですが、プッシュスタートではイグニッションオンできますがセルが回りません

後付けスイッチもいいのですが個人的に面白くないので、純正で付いてるTRCスイッチを代用です。
ある意味プッシュスタートです

やはり警告灯のオンパレードでした。回転数も動きましたよ

直6とV8なので誤差はあると思いますが
見た目的にも動かないよりはいいものですね

問題のパワステも配線加工で動くようになりました。
まだまだ作業が残っていますが頑張ります

出来次第サーキット持込ですね