「50点で構わないから早く出せ。その方が上司の評価が高い」ということばを聞いたが
50点で出すのはそこそこできるようになってからでよい。
上司が思う50点の精度と、自分が思う50点はまるで違う。
資料のやり直しが増えて仕事が増えるだけだ。
「早く出し」時間があると何度もやり直しを言ってくるので疲れるしその資料に飽きる
もしお客さんが見る資料だとしてもお客さんもそこまで深く見ない
Z世代は上司の評価より自由な時間を選ぶ
ギリギリまで出さないほうがベスト
「50点で構わないから早く出せ。その方が上司の評価が高い」ということばを聞いたが
50点で出すのはそこそこできるようになってからでよい。
上司が思う50点の精度と、自分が思う50点はまるで違う。
資料のやり直しが増えて仕事が増えるだけだ。
「早く出し」時間があると何度もやり直しを言ってくるので疲れるしその資料に飽きる
もしお客さんが見る資料だとしてもお客さんもそこまで深く見ない
Z世代は上司の評価より自由な時間を選ぶ
ギリギリまで出さないほうがベスト