おはようございます。
1月6日(月)から5日間にかけ、
マーケティング基礎講座
をお伝えしています。
1回目:マーケティング「基本のキ」
2回目:ターゲット設定について
3回目の今日は、設定したターゲット層が、
なぜ、あなたから商品を買うのか?
という、独自の価値を見つけるためのワークです。
モノや情報が砂の数ほどあふれかえっている現代に、
なぜ、あなたから買わなければならないのか?
他にはない、あなた独自の価値はなんなのか?
ということを言葉にしていきます。
商品やブランドのコンセプトが曖昧で、どのように伝えたらいいかわからない、という方は、ぜひ、今日の放送をお聴きください!
1月6日(月)から5日間にかけ、
マーケティング基礎講座
をお伝えしています。
1回目:マーケティング「基本のキ」
2回目:ターゲット設定について
3回目の今日は、設定したターゲット層が、
なぜ、あなたから商品を買うのか?
という、独自の価値を見つけるためのワークです。
モノや情報が砂の数ほどあふれかえっている現代に、
なぜ、あなたから買わなければならないのか?
他にはない、あなた独自の価値はなんなのか?
ということを言葉にしていきます。
商品やブランドのコンセプトが曖昧で、どのように伝えたらいいかわからない、という方は、ぜひ、今日の放送をお聴きください!