おはようございます。
ネットショップの運営では、
今日は注文が入った
注文が入らなかった
と、一喜一憂するのではなく、
ネットショップの運営では、
今日は注文が入った
注文が入らなかった
と、一喜一憂するのではなく、
1つの指標を追いかけて、その指標を伸ばすための施策を考え、実行していくことで、成長に繋がっていきます。
そこで今日は、ネットショップの成果の良し悪しを判断するために必要な指標についてお話し致しました!
新しくネットショップを立ち上げたい、あるいは、ネットショップあるけど、放置しちゃっている、という方はぜひ今日の放送をお聴きください!
そこで今日は、ネットショップの成果の良し悪しを判断するために必要な指標についてお話し致しました!
新しくネットショップを立ち上げたい、あるいは、ネットショップあるけど、放置しちゃっている、という方はぜひ今日の放送をお聴きください!