コミュニケーションで最も重要なことは相手が言っていないことに耳を傾けることだ。/ピーター・ドラッカー(アメリカ・1909-2005 経営学者)※言外の意味をくみ取ることが大事だ。
The most important thing in communication is hearing what isn't said. / by Peter Drucker
人に自信を持たせることが私にできる何より重要なことだ。それにより、その人に行動を起こさせることができるからだ。/ ジャック・ウェルチ(・1935-アメリカのGEの前CEO、伝説の経営者、20世紀最高の経営者)
Giving people self-confidence is by far the most important thing that I can do. Because then they will act. / by Jack Welch
経営は人々モチベーションを保たせること以外の何ものでもない。/リー・アイアコッカ(1924- アメリカ クライスラー社の元CEO)
Management is nothing more than motivating other people. / Lee Iacocca
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます