ギャは、Pに入っていると70で表示されるみたいですが、CX-3は6ATなので、走行中は変化しています。1.0~6.0速の表示します。
山を走っていて楽しいですよ。自己満足です。
いままでアイドリング中しか気づかなかったのですか、DPF再生しているとONとなり、ランプ表示となりました。
今度は、みんカラで載っていたホーン交換の整備手帳を参考に、暖かくなったら愛車の整備したいと思います。
ギャは、Pに入っていると70で表示されるみたいですが、CX-3は6ATなので、走行中は変化しています。1.0~6.0速の表示します。
山を走っていて楽しいですよ。自己満足です。
いままでアイドリング中しか気づかなかったのですか、DPF再生しているとONとなり、ランプ表示となりました。
今度は、みんカラで載っていたホーン交換の整備手帳を参考に、暖かくなったら愛車の整備したいと思います。
みんカラからサイトにODB2アダプタから車情報をアドロイドアプリの「Torque」から、DPF再生、ATのギヤポシ゜ョンがわかると知り、毎週試行しなから情報を楽しんでいました。
5年前に中国製ODB2アダプタV1.4を持っていたので行ってみましたが、なにか途中でBluetooth通信が切れて、データ更新しないままでいました。
先週も新たにODB2 V1.5の電源スイッチをネットで購入し、通信も切れず情報表示更新が出来ました。
昨年、VerUP更新サイトが停止してましたが、開始されたので>>>
今年のマツコネ手始めは、CX3搭載しているマツコネ地図データを更新しました。
以前、プリウスのディラーナビでは、販売店に有償で頼まないとVerUPが出来なかったのですが、これは自分でやれるので
やってみました。
http://mazda.map-update.jp/
インタ-ネットからダウンロ-ドが5GありDW時間が夕方より5時間半ぐらかかりました。
また途中でPCスリープモードとなり完了直前でソフト中断してました。
今朝、更新し無事にナビ利用ができました。
いつもCX-3みんカラで情報得て、行ってます。