2chでいいもの発見したからメモ用にコピペしとく。
【】内表記はメリット
≪≫内表記はデメリット
OPアーマー 【実弾からの被ダメージ40%ダウン】
IRジャケット 【格闘からの被ダメージ40%ダウン】
ルナチタ 【被ダメージ10%ダウン】
オプブ 【移動速度20%アップ】
オプスラ 【回頭速度50%アップ】
アクサス 【▽適応の地形でも○適応と同レベルまで上昇】
高度格闘 【格闘兵器の与ダメージ20%アップ】
高出力ジェネ 【ビーム兵器の与ダメージ20%アップ】
強化炸裂弾 【実弾兵器の与ダメージ20%アップ】
哀戦士 【倍率×1毎に与ダメージ10%アップ】【倍率×1毎に被ダメージ2.5%ダウン】
ジェネ出力α 【与ダメージ20%アップ】≪被ダメージ15%アップ≫
ジェネ出力β 【与ダメージ30%アップ】≪移動速度10%ダウン≫≪回頭速度5%ダウン≫
装甲カスタマα 【被ダメージ20%ダウン】≪与ダメージ15%ダウン≫
装甲カスタマβ 【被ダメージ20%ダウン】≪移動速度10%ダウン≫≪回頭速度5%ダウン≫
駆動チューα 【移動速度10%アップ】【回頭速度40%アップ】≪与ダメージ15%ダウン≫
駆動チューβ 【移動速度10%アップ】【回頭速度40%アップ】≪被ダメージ15%アップ≫
テストEXAM 【移動速度20%アップ】【回頭速度50%アップ】
EXAMシステム 【移動速度30%アップ】【回頭速度55%アップ】
自動回避P 【弱気時の被ダメージ35%ダウン】【発動時パオロ・ウッディLv1赤受けで10/30回避】
対艦装備 【母艦への与ダメージ55%アップ】≪母艦以外への与ダメージ5%ダウン≫
伏兵 【与ダメージ30%アップ】【被ダメージ2.5%ダウン】
暴走 【与ダメージ30%アップ】【被ダメージ15%ダウン】≪オーバーヒートは約2カウント≫
テムパ ≪与ダメージ25%ダウン≫≪被ダメージ15%アップ≫【百発百中は5/30回】
暴走がナカナカ使えるみたいだけど排出停止でもってないんだよなぁ。。
【】内表記はメリット
≪≫内表記はデメリット
OPアーマー 【実弾からの被ダメージ40%ダウン】
IRジャケット 【格闘からの被ダメージ40%ダウン】
ルナチタ 【被ダメージ10%ダウン】
オプブ 【移動速度20%アップ】
オプスラ 【回頭速度50%アップ】
アクサス 【▽適応の地形でも○適応と同レベルまで上昇】
高度格闘 【格闘兵器の与ダメージ20%アップ】
高出力ジェネ 【ビーム兵器の与ダメージ20%アップ】
強化炸裂弾 【実弾兵器の与ダメージ20%アップ】
哀戦士 【倍率×1毎に与ダメージ10%アップ】【倍率×1毎に被ダメージ2.5%ダウン】
ジェネ出力α 【与ダメージ20%アップ】≪被ダメージ15%アップ≫
ジェネ出力β 【与ダメージ30%アップ】≪移動速度10%ダウン≫≪回頭速度5%ダウン≫
装甲カスタマα 【被ダメージ20%ダウン】≪与ダメージ15%ダウン≫
装甲カスタマβ 【被ダメージ20%ダウン】≪移動速度10%ダウン≫≪回頭速度5%ダウン≫
駆動チューα 【移動速度10%アップ】【回頭速度40%アップ】≪与ダメージ15%ダウン≫
駆動チューβ 【移動速度10%アップ】【回頭速度40%アップ】≪被ダメージ15%アップ≫
テストEXAM 【移動速度20%アップ】【回頭速度50%アップ】
EXAMシステム 【移動速度30%アップ】【回頭速度55%アップ】
自動回避P 【弱気時の被ダメージ35%ダウン】【発動時パオロ・ウッディLv1赤受けで10/30回避】
対艦装備 【母艦への与ダメージ55%アップ】≪母艦以外への与ダメージ5%ダウン≫
伏兵 【与ダメージ30%アップ】【被ダメージ2.5%ダウン】
暴走 【与ダメージ30%アップ】【被ダメージ15%ダウン】≪オーバーヒートは約2カウント≫
テムパ ≪与ダメージ25%ダウン≫≪被ダメージ15%アップ≫【百発百中は5/30回】
暴走がナカナカ使えるみたいだけど排出停止でもってないんだよなぁ。。