Fitteの倉本です。

1月21日新木場行っただけ練

PVアクセスランキング にほんブログ村



パンクの神様がまたまた降臨、後輪に。

きちんと貼ってあるチューブラーを剥がすのがとっても大変。

もう嫌だァ~、となるのは分かる気がする。
その点クリンチャーは便利ですよね。

走りの良さはチューブラー。
利便性はクリンチャーだと思います。

最近はクリンチャーで軽くてしなやかなタイヤも出てきているので、練習用は耐パンク性の高いチョイと重いタイヤで練習して、本番は激軽クリンチャータイヤで走るっていうのもありかなと思えてきました。

チューブラータイヤのパンク1発は結構高くつくしね。

でも、私はあえてチューブラーを使い続けます。
バーストした時の数秒間なんとかなる事があるので。
クリンチャーでバースト系の裂けるパンクをするとリム打ち&即転倒=怪我につながりますから、個人商店主はチューブラーなのです。

今日はこの人にもパンクの神様が降臨、後輪に。



ヤケクソなのか?
頭がおかしくなっちゃいました。



新木場のムードメーカーです。



練習後の1枚、パチリ(パンクした2人と先帰りの大木さんは写っていません)



一番後ろ左側は明日を見つめる若者(伸び盛りで強い)。

積極的な走りなのに、慎ましい中根さん。

いつも真面目なキャプテン。走りも真面目で手抜きなし。写真の時にはいつも燃え尽きた「あしたのジョー」状態。

少ないながらも(距離も)やりきって満足そうな笑顔の皆さん。

そのポーズは何?なブルーな林くん。もっとはじけましょう!走りも戻ってきていますね。

距離は少なかったけれども、お天気に救われて割と気分良く走れました。

次回も宜しくお願い致します。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事