![PVアクセスランキング にほんブログ村](http://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv01352945_side.gif)
パーツの年代を合わせないとチョット大変な事になります。
↓
内蔵ワイヤーの取り回し。
↓
右側
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/d3/68e25c2f482b6604713bf7de07f993c2.jpg)
そして左側
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/35/10203e09072023a40888cfbd96285014.jpg)
上から目線
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/eb/52f49e69a2618e3f90355c530b993680.jpg)
どうしても屈曲の大きい所でワイヤーの抵抗が大きくなったり、きちんとハマらなかったり致します。
キチンと組まないと最新パーツを使っても、台無しになってしまいます。
新型には新型が合うものなんです。
シマノ用に作られたものにはシマノが合うように、カンパ用に作られたものにはカンパニョーロが合います。
内臓系も電動ならばかなり楽なんですけれどもね。
まあ、今回もなんとか致しました。
シフトもバシバシ決まりますし、ブレーキも純正同士ではないのに良いフィーリングにまで持っていけました。
と言う事で今週末には乗れますよぉ~。
大変お待たせ致しました。
ようやく組み換えが完成致しました。
明日はTIMEの組立だ!
よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
↓