¥388,000
非対称デザインによる完璧なバランスを実現しました。
特徴:
完成車価格 352,727円(税抜),388,000円(税込)(Sサイスが3台、Mサイズが1台店頭にございます。)
東レT1000高剛性カーボン繊維を採用しております。
世界最軽量素材の一つインネグラも採算度外視で採用しております。
カーボン複合技術により振動吸収性・剛性及び安定性を大幅に改善致しました。
車両全体には、Shimano Ultegra R8000 ドライブおよびブレーキシステムの完全なフルセットが装備されています。
リアスプロケットは11-28T仕様を搭載しています。
EU国際自転車競技連合UCI認定。
ヨーロッパ、オーストラリア、アジアなどの各国のチャンピオンが使用しております。
色:ゴールド
商品カテゴリー: DISC BIKES ディスクバイク
非対称デザインによる完璧なバランスを実現。
他者を圧倒するモデル誕生です。
非対称塗装デザイン (Asymmetrical Design)
左右非対称フレームに合わせたそのコーティングはライディング中に輝きを放つモダンなデザインカラーになっています。
非対称バランス技術(Asymmetrical Balance Technology)
「ペダルを漕ぐ際のパワー伝達はクランクのある右側に負担が掛かる。」この原則を基に右側のボトムブラケット・シートステー・チェーンステーの剛性を向上させることで応力変形や動力損失を効果的に低減した【非対称】完全バランスを作り上げています。
カーボン&インネグラ複合技術
GUSTOバイクに使用されるカーボンは東レカーボン「T1000」と世界最軽量素材「INNEGRA」との複合技術が使われています。
これはGUSTO R&Dチーム開発したカーボンコンポジットテクノロジーにより、フレームの剛性と振動吸収性の安定性を大幅に向上させました。
レースはもちろんロングライド時の疲労軽減に効果があります。
オーロラナノペインティング(ANP)
ANPは表面の傷や汚れに対する耐性を向上させます。
新開発の表面コーティングにより輝きが40%アップしています。
初めからコーティングされているってことですね。
Shimano R8020油圧ディスクブレーキシステム
GUSTO Discバイクには、最新のシマノアルテグラ(R8020)、カセットは11-28Tが装備。従来のリムブレーキやメカニカルディスクブレーキシステムと比較して優れたブレーキ性能を発揮します。
油圧ディスクブレーキシステムを作動させるのに必要な力はわずかです。
ATTAQUE Carbon Wheelset (45mm clincher)
ATTAQUEカーボンホイールセットは、UCIによって認定されています。
低空気抵抗構造で設計されており、加速時のホイールによる乱流を抑え、抵抗を相対的に減少させる効果を持っています。
ATTAQUE Carbon Wheelset (45mm clincher) はチューブレスレディー対応ホイールです。
また、使用されているベアリングによってホイールの動きをより滑らかにしています。
Selle Italia SP-01 Boost サドル
SP-01の特徴は丸みのある先端とコンパクトな形。
俊敏で軽量、そして驚くほどスポーティなこのサドルは、「ショートフィット」シェイプで特別にデザインされました。
この特殊な形状には、サスペンションリンク動作といった大きな技術向上によるものです。
これはSP-01にはすでに採用されている特別なテクノロジーで、互いに独立した2つのリアセクションで構成されています。サドルがもたらす非常に高い快適性は、2つのセクションの動きによるものです。
臀部の動きに合わせ、さらに自由なペダリングと側方湾曲、衝撃吸収が実現されます。
関連商品
RANGER DISC LEGEND(フレームは一緒です。)
¥448,000(受注発注となります。)
RANGER DISC SPORT(フレームは一緒です。)
¥286,000(Sサイズが2台店頭にございます。)
14ヶ月待ちのメーカーなどがある中で新型コロナウイルスの時代、これだけ揃えるのは結構大変なのです。
FItteではエアロがどうとか言うより、乗り心地が良い自転車をおすすめしております。
結局のところエアロでガチガチのフレームだと翌日走る気になりませんからね。
スプリント前に疲れてしまっていたり、独走以外にエアロでガチガチのフレームは役に立ちません。
よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
↓
ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓
最新の画像もっと見る
最近の「#GUSTO」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- #店舗情報(1)
- Fitte(フィッテ)とは(1)
- #MAVIC(338)
- #FACTOR(19)
- #スタッフ紹介(3)
- #ディスクブレーキ#ロード編(6)
- #ペダリング(18)
- #タイヤ(42)
- #自転車修理(5)
- #GUSTO(148)
- #組み立て(8)
- #vittoria(15)
- #PASSONI(12)
- #DT SWISS(1)
- #自転車パーツ(55)
- #チューニング(4)
- #ヘルメット(6)
- #Wheel Top EDS(6)
- #SHIMANO(82)
- #マラソン #61歳で#サブスリーをもう一度!(9)
- #CANYON(1)
- CHAPTER2(1)
- ARTMA(1)
- #ウェア(74)
- #ダイエット(37)
- #CASATI(2)
- #サイクリング(121)
- #レース(163)
- #ORBEA(25)
- #セール(96)
- #トレーニング(464)
- #メンテナンス(126)
- #Cervelo(3)
- #Giro d'Italia(1)
- #パワーメーター(6)
- #ロードレーサーでhappy(2)
- #BOOST(10)
- #自転車雑貨(3)
- #CORIMA(2)
- #RIDLEY(1)
- #Cinelli(10)
- #DEDA(1)
- #Continental(3)
- #思ったこと(331)
- #マルシェル #Marchel (15)
- #注意事項(25)
- #七草粥(1)
- #COLNAGO(72)
- #Wilier(2)
- #PINARELLO(193)
- #LOOK(72)
- #TIME(514)
- #Pioneer(6)
- #CAMPAGNOLO(298)
- #FULCRUM(34)
- #FSA(9)
- #本音(17)
- #MTB(4)
- #ELITE(1)
- #FIZik(0)
- #フィジーク(0)
- #ROTOR(14)
- #BH(3)
- #ドーピング(4)
- #GUERCIOTTI(1)
- #Vision(77)
- #サドル(26)
- #ANCHOR(9)
- #HUTCHINSON(14)
- #OPERA(1)
- #FELT(3)
- #自転車のフィッティング(2)
- #お知らせ(271)
- #TOMMASINI(3)
- #BBB(1)
- #DE ROSA(6)
- #Lightweight(71)
- #CARRERA(23)
- #GDR(5)
バックナンバー
人気記事