友達からスイカが送られてきた
名前がかわいいの、ピノガール
種が小さくて全部バクバク食べちゃいました。
さて、
昨日、新しい高級車の納車でした。
この話はおいおいね。
いや、その時にさ、
担当からアンケートは全部満点にしてください。
って言われたのね。
は?
って思わない?
アンケートの意味ないじゃんね。
もうドン引きでした。
そんな事言われなきゃ、そこそこと思ってたけど、もうガッカリな会社だね。
営業マンは残念ながらまた外れだったのよ。
車の説明を求めても、しっかり答えられないの。
トラブルがあったら困るから先に聞きたいのにさ、困ったらいつでも電話してください。
と。
イヤイヤ、24時間対応してくれるの?
って、思ったけど、納車日だよ、ケチつけずにいたいじゃない?
だからもう全部の言葉を飲み込んだ。
アンケートの件はビックリだったって話でした。
私が満点つけるか?つけないか?
お楽しみにー