━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■コンディション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天候;雲が多めの晴れ
午後1時;26.7℃、風速;6.9m/s、風向;西南西
午後3時;24.9℃、風速;7.3m/s、風向;西南西
※気温および風速風向は気象庁のアメダス(静岡県 静岡空港)を基に構成
使用滑走路;1245~1510 RW30
※リクエストによりRW12の使用も認められていた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■撮影できた飛行機たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フジドリームエアラインズ E-170 JA02FJ
フジドリームエアラインズ E-175 JA12FJ
全日空 B737-800 JA65NH
小型プロペラ機 JA01PC
小型プロペラ機 JA28TM
小型プロペラ機 JA4226
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■出撃後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
早朝、午前5時20分に自宅を出発し、富士山静岡空港に向かった。
これまでの実績では、富士山静岡空港までは4時間30分から5時間ほどの道中と
なっていた。
離発着時刻表を見るとナイトステイの4機は、午前7時35分から午前9時35分まで
に続々と出発してしまう。
出発時刻と所要時間から推測すると、コイツラには間に合いそうもないので、
折り返し便が到着する午前11時20分から撮影を楽しむ計画としていた。
ところが、スットコドッコイ。
東名高速が超大渋滞。横浜青葉でピタリと止まってしまい、5km進むのに100分
くらいかかった。事故渋滞である。
高速道路をサーキットと勘違いしている大バカ者達には困ったものである。
この他にも各所が渋滞しており、富士山静岡空港に着いたのは昼過ぎ。
約7時間のロングドライブとなった。
こんなの初めて。
エアポート出撃ダイアリー
https://www.mag2.com/m/0000083417
スポッターズ的ひこうき写真館
https://airportworld.sakura.ne.jp/
■コンディション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天候;雲が多めの晴れ
午後1時;26.7℃、風速;6.9m/s、風向;西南西
午後3時;24.9℃、風速;7.3m/s、風向;西南西
※気温および風速風向は気象庁のアメダス(静岡県 静岡空港)を基に構成
使用滑走路;1245~1510 RW30
※リクエストによりRW12の使用も認められていた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■撮影できた飛行機たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フジドリームエアラインズ E-170 JA02FJ
フジドリームエアラインズ E-175 JA12FJ
全日空 B737-800 JA65NH
小型プロペラ機 JA01PC
小型プロペラ機 JA28TM
小型プロペラ機 JA4226
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■出撃後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
早朝、午前5時20分に自宅を出発し、富士山静岡空港に向かった。
これまでの実績では、富士山静岡空港までは4時間30分から5時間ほどの道中と
なっていた。
離発着時刻表を見るとナイトステイの4機は、午前7時35分から午前9時35分まで
に続々と出発してしまう。
出発時刻と所要時間から推測すると、コイツラには間に合いそうもないので、
折り返し便が到着する午前11時20分から撮影を楽しむ計画としていた。
ところが、スットコドッコイ。
東名高速が超大渋滞。横浜青葉でピタリと止まってしまい、5km進むのに100分
くらいかかった。事故渋滞である。
高速道路をサーキットと勘違いしている大バカ者達には困ったものである。
この他にも各所が渋滞しており、富士山静岡空港に着いたのは昼過ぎ。
約7時間のロングドライブとなった。
こんなの初めて。
エアポート出撃ダイアリー
https://www.mag2.com/m/0000083417
スポッターズ的ひこうき写真館
https://airportworld.sakura.ne.jp/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます