「新面目」日記

居酒屋「晩杯屋」のビジネスにも通じる?スーパー「ヤオコー」

贔屓にしている居酒屋「晩杯屋」に似ているビジネスモデルか?
ヤオコー、34期連続増益の勝ち筋 うまさ×安さの二刀流 - 日本経済新聞

ヤオコー、34期連続増益の勝ち筋 うまさ×安さの二刀流 - 日本経済新聞

値上げラッシュやコスト高で食品スーパー各社が苦戦するなか、ヤオコーの好調ぶりが際立つ。2023年3月期は、単独決算期を含めて34期連続で営業最高益を更新した。自社製造の...

日本経済新聞


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る