かすがい犬

励まし励まされ老化との
闘いの同士は
ずっと可愛いまま、
あーー羨ましや!

秋は賑やか

2010-11-01 | dog
     でもこうして静かな方がお散歩にはいいです。
     公園内は毎週イベントが続き子供達は大喜び、pecoはお留守番ばかりでした。
 
     

          お神輿も沢山繰り出す区民祭
          移動動物園嫌いの私もシブシブ孫ッチのお供。

     

          前日のイベントは汽車やお馬さんにも乗れました。
 

       バルエモンなんて初めて見ました。
          子供達の反応はどうもドラエモンはかなり過去のもののようで
           盛り上がりはいま一つ、来年の秋にミュージアムが出来るのにどうする~、
         器物造りがまだ々続いているってちょっと心配、いえ々大いに心配です。

                

         静かに秋を感じながら歩くことが少ない日々、ナナカマドに癒されました。
   
            



         リフォーム中の我が家はあと半月ほどで工事が終了します。
         お茶出しや建築屋さん達との打ち合わせ、孫ッチの預り、その合間に風邪菌まで
         やって来てくれて、大忙しです。
         寒い季節の訪れよりも一足早い風邪菌、かなり強烈でした。
         みなさん気をつけてくださ~い。
          
コメント