さっきの続きです。字数制限によりすべて書き込めませんでした。
1個前のブログから読んでください。じゃないと意味が繋がりません。
続き
りょう「いいから、早く」
みか 「・・・うん」
みか目をつぶる。りょうポケットから指輪を取り出す。そしてみかの
左薬指に指輪をはめるが・・・。しかしはまらない。
りょう「・・・・あれ」
みか 「目を開けていい」
りょう「まだ」
りょう、とっさの判断で、家の鍵が付いたキーホルダをみかの薬指にはめる。
みか 「・・・・」
りょう「目を開けていいよ」 みか、ゆっくり目を開ける。
みか 「・・・これって」
りょう「・・・一緒に住もう」
みか 「・・・ええっ・・」
りょう「愛してる」
終り
---------------------------------------------------------------------------
そしてこれコメディだったら。
りょう「いいから、早く」
みか 「・・・うん」
みか目をつぶる。りょうポケットから指輪を取り出す。そしてみかの
左薬指に指輪をはめるが・・・。しかしはまらない。
りょう「・・・・あれ」
みか 「目を開けていい」
りょう「まだ」
りょう、とっさの判断で、自分の人指し指をみかの指に当てる。
りょう「目を開けていいよ」 みか、ゆっくり目を開ける。
みか「・・・・これって、何」
りょう「E,T見た?」
みか「はあ?、意味わかんない」
りょう「俺も意味わからん」
終り
---------------------------------------------------------------------
私、こんな内容を書いていたのですね。
今までにいろんなレッスンをしてきましたが、香月監督が一番勉強になりました。
監督、脚本、演出、俳優など1度で4通り、理にかなったレッスン法です。
1個前のブログから読んでください。じゃないと意味が繋がりません。
続き
りょう「いいから、早く」
みか 「・・・うん」
みか目をつぶる。りょうポケットから指輪を取り出す。そしてみかの
左薬指に指輪をはめるが・・・。しかしはまらない。
りょう「・・・・あれ」
みか 「目を開けていい」
りょう「まだ」
りょう、とっさの判断で、家の鍵が付いたキーホルダをみかの薬指にはめる。
みか 「・・・・」
りょう「目を開けていいよ」 みか、ゆっくり目を開ける。
みか 「・・・これって」
りょう「・・・一緒に住もう」
みか 「・・・ええっ・・」
りょう「愛してる」
終り
---------------------------------------------------------------------------
そしてこれコメディだったら。
りょう「いいから、早く」
みか 「・・・うん」
みか目をつぶる。りょうポケットから指輪を取り出す。そしてみかの
左薬指に指輪をはめるが・・・。しかしはまらない。
りょう「・・・・あれ」
みか 「目を開けていい」
りょう「まだ」
りょう、とっさの判断で、自分の人指し指をみかの指に当てる。
りょう「目を開けていいよ」 みか、ゆっくり目を開ける。
みか「・・・・これって、何」
りょう「E,T見た?」
みか「はあ?、意味わかんない」
りょう「俺も意味わからん」
終り
---------------------------------------------------------------------
私、こんな内容を書いていたのですね。
今までにいろんなレッスンをしてきましたが、香月監督が一番勉強になりました。
監督、脚本、演出、俳優など1度で4通り、理にかなったレッスン法です。