三菱デボネアV 1986年式
カタログの表紙
三菱シグマと同じようなスーパーライト (流行ものだったのでしょうか)
浮きモールは雨水がウインドゥに垂れてこないという細かい配慮。この車に乗った後、他の車に乗って初めて解る快適さでした。
側面とリヤ
テールライトなどはマツダのルーチェレガートと良く似た意匠です。
当時 流行のフルフラットシート
前席シートバックを倒すとリヤシート座面と一体化するのですが使ったことはなかったと記憶。
ダッシュパネル
車室内
FFなので車室はかなり広く、日産ローレルやセド・グロ、ガゼールやギャラン・ラムダなど車室内を派手に造った車が流行った時代でした。
性能
私が乗っていたのは2000ccのスーパーチャージャー付きのものでしたが、決して『飛ばす』類の感覚の車ではありませんでした。
価格
私は知人から譲って貰ったのでとても安価でしたが 新車価格は相当・・・ですね。
カタログの表紙
三菱シグマと同じようなスーパーライト (流行ものだったのでしょうか)
浮きモールは雨水がウインドゥに垂れてこないという細かい配慮。この車に乗った後、他の車に乗って初めて解る快適さでした。
側面とリヤ
テールライトなどはマツダのルーチェレガートと良く似た意匠です。
当時 流行のフルフラットシート
前席シートバックを倒すとリヤシート座面と一体化するのですが使ったことはなかったと記憶。
ダッシュパネル
車室内
FFなので車室はかなり広く、日産ローレルやセド・グロ、ガゼールやギャラン・ラムダなど車室内を派手に造った車が流行った時代でした。
性能
私が乗っていたのは2000ccのスーパーチャージャー付きのものでしたが、決して『飛ばす』類の感覚の車ではありませんでした。
価格
私は知人から譲って貰ったのでとても安価でしたが 新車価格は相当・・・ですね。
この記事は相当前のもので、残念ですが保有していた旧車3台を処分する際にカタログや価格表も処分してしまいました。すみませんです。