毎度ご乗車ありがとうございます。
先日の新聞に今夏の「青春18きっぷ」の発売が載っていました。本屋へ行けばこの切符の活用方法の照会本も並んでいます。誕生時に比べて乗れる路線も減り、色々不便になりつつある感もありますが、まだ需要があるのでしょう。
本日の1枚は、青春18きっぷで乗車した只見線での1枚です。乗っていたのは画面に半分しか写っていない会津若松行です。今にして思えばどうして両列車を1枚に収めなかったのか我ながら不思議です。
(キハ40系2両編成 -会津川口 2000/07/30-)
只見線は2011(平成23)年7月の豪雨で会津川口~只見間が不通になったままです。復旧には4年の歳月と85億円の費用がかかるそうです。
本日もご乗車ありがとうございました。
にほんブログ村←懐かしさを感じたらクリックして下さい。
先日の新聞に今夏の「青春18きっぷ」の発売が載っていました。本屋へ行けばこの切符の活用方法の照会本も並んでいます。誕生時に比べて乗れる路線も減り、色々不便になりつつある感もありますが、まだ需要があるのでしょう。
本日の1枚は、青春18きっぷで乗車した只見線での1枚です。乗っていたのは画面に半分しか写っていない会津若松行です。今にして思えばどうして両列車を1枚に収めなかったのか我ながら不思議です。
(キハ40系2両編成 -会津川口 2000/07/30-)
只見線は2011(平成23)年7月の豪雨で会津川口~只見間が不通になったままです。復旧には4年の歳月と85億円の費用がかかるそうです。
本日もご乗車ありがとうございました。
にほんブログ村←懐かしさを感じたらクリックして下さい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます