毎度ご乗車ありがとうございます。
本日は滝駅に到着した普通宝積寺行です。烏山線の列車の多くは東北本線との接続駅である宝積寺までの運転となっています。
宇都宮周辺のローカル線には日光線と烏山線がありますが、栃木県民時代にカメラを向けた回数は烏山線の方がはるかに多かったです。非電化区間ということが私の琴線に触れることもあるのしょう。

(キハ40系2両編成 -滝 2004/04/17-)
烏山線にも新型車両導入が計画されているそうですから、キハ40系ももう数年で見納めなのかもしれません。
本日もご乗車ありがとうございました。
にほんブログ村
本日は滝駅に到着した普通宝積寺行です。烏山線の列車の多くは東北本線との接続駅である宝積寺までの運転となっています。
宇都宮周辺のローカル線には日光線と烏山線がありますが、栃木県民時代にカメラを向けた回数は烏山線の方がはるかに多かったです。非電化区間ということが私の琴線に触れることもあるのしょう。

(キハ40系2両編成 -滝 2004/04/17-)
烏山線にも新型車両導入が計画されているそうですから、キハ40系ももう数年で見納めなのかもしれません。
本日もご乗車ありがとうございました。

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます