納得がいきません。
その1
テレビの画面の右半分が、黒く(暗く)なっています。
6月2日に、日本で一番の量販店のY電機に連絡。
その後、6月6日にY電気からメーカーのS社が派遣されてきた。
来た人は、アクオスのブラウン管か基盤が悪いのではとのこと・・・
代替のテレビの準備が出来次第、持ち帰って確認してみるとのこと。
で、その後全く音沙汰なし。


しびれを切らし、昨日Y電機に電話。
メーカーの担当が、晩の7時30分に・・・
「代替の32型のテレビの準備ができたので、月曜に電話ののち、月曜日か火曜日に来る」とのこと。
お前ら「蕎麦屋の出前持ち」か

実は、昨日の午後5時30分にY電機に電話・・・・
それで今朝、同社から電話が・・・
2か月放置しておいて、電話が行ったら・・・
手のひらを返し、月曜日に電話する・・・
今日、誤りに来るんじゃないかと電話で怒鳴ったら・・・
メーカーの本社の「液晶何とか係」とか「お客様何とか係」から電話が・・・
改めて苦情をどやしつけたら、明日朝いちばんに担当から電話させると・・・
ちなみに、「お客様何とか係」は9回ほど修理に来る日が変更になってると云っていました。
6/15、6/20、6/22、6/30、7/5、7/9、7/12、7/17、7/21・・・
で、7月30日か31日は来ると・・・
誰が信じられるか。


これって、9回代替の準備ができながら、他の家の修理に廻したって事・・・
文句言ったから、他の家の代替テレビを我が家に持ってくるってことなの


どやしつけないと、ダメってことなんでしょうか
まあ、おそらく修理代が高くつくので買い替えることになるんでしょうね。
それを知りたかっただけなのに・・・
オリンピックが始まっちゃいました。
もう、今後はS社のテレビは勿論、Y電機でも買いません。
その1
テレビの画面の右半分が、黒く(暗く)なっています。

6月2日に、日本で一番の量販店のY電機に連絡。
その後、6月6日にY電気からメーカーのS社が派遣されてきた。
来た人は、アクオスのブラウン管か基盤が悪いのではとのこと・・・
代替のテレビの準備が出来次第、持ち帰って確認してみるとのこと。
で、その後全く音沙汰なし。



しびれを切らし、昨日Y電機に電話。
メーカーの担当が、晩の7時30分に・・・
「代替の32型のテレビの準備ができたので、月曜に電話ののち、月曜日か火曜日に来る」とのこと。
お前ら「蕎麦屋の出前持ち」か



実は、昨日の午後5時30分にY電機に電話・・・・
それで今朝、同社から電話が・・・
2か月放置しておいて、電話が行ったら・・・
手のひらを返し、月曜日に電話する・・・
今日、誤りに来るんじゃないかと電話で怒鳴ったら・・・
メーカーの本社の「液晶何とか係」とか「お客様何とか係」から電話が・・・
改めて苦情をどやしつけたら、明日朝いちばんに担当から電話させると・・・
ちなみに、「お客様何とか係」は9回ほど修理に来る日が変更になってると云っていました。
6/15、6/20、6/22、6/30、7/5、7/9、7/12、7/17、7/21・・・
で、7月30日か31日は来ると・・・
誰が信じられるか。



これって、9回代替の準備ができながら、他の家の修理に廻したって事・・・
文句言ったから、他の家の代替テレビを我が家に持ってくるってことなの



どやしつけないと、ダメってことなんでしょうか

まあ、おそらく修理代が高くつくので買い替えることになるんでしょうね。
それを知りたかっただけなのに・・・
オリンピックが始まっちゃいました。
もう、今後はS社のテレビは勿論、Y電機でも買いません。