団体の情報発信してみませんか?
リニューアルした「松阪市市民活動情報サイト」の基本操作を学ぶ勉強会を開催します。
今回の勉強会では《会員募集》についての操作方法などを中心に実施します!
松阪市市民活動情報サイトはセンター登録団体向けの情報発信支援サービスで、
団体マイページ(簡易なホームページ)から情報発信を行えるポータルサイトです。
今回の勉強会では「会員募集編」として、ログイン方法、サイトの基本操作を始め
ステップアップとして会員募集ページの入力方法を想定しています。
※ 超初級編ですが、PCの基本操作を学ぶ勉強会ではありません。
あくまで「松阪市市民活動情報サイト」の基礎を学ぶための勉強会です。
ご注意ください。
【実施期間】
2024年5月7日(火)~18日(土)
朝の部……10:30~12:00
昼の部……14:00~16:00
夜の部……18:30~20:00
どの部門も内容は同じです。
ご都合の良い時間帯にお申し込みください。
期間内であれば何度でもご参加いただけます。
【実施場所】
松阪市市民活動センター
※ 施設内会議室もしくはラウンジにて実施
【持ち物】
可能な限りノートパソコンをお持ちください。
※センターでご用意できるPCは1台です
お申込み等、詳しくは松阪市市民活動センターホームページをご覧ください。
ブログの過去の記事では前回の情報サイト勉強会の様子もご覧いただけますよ😊
初めてのお申込みで当日の雰囲気などが不安な方は、ぜひ過去の様子もご確認ください