慎吾じゃないみたいでした。
いや、慎吾なんだな。
脚本は、途中、あまりにはしょり過ぎなところがあったり、警察の捜査に関して、ええ?それ、OK?とか、最後のシーンは、もうちょっと短くすれば、もっとインパクトあったんじゃ?とか、若者に訴えかけるには、中途半端な台詞回しだなぁとか、ありました。
どうせなら、もっとストレートに正攻法な言葉の選択がよかったなって。
でも、今思い返せばな感想であって、視聴中はそれを補って余りあり過ぎの役者さんたちの演技に、ひたすら圧倒されていました。
30年近くももSMAPやっている方になんですが、「大人になったんだねー」と。
こういう役柄、今までなら剛にまわってきそうなところを慎吾にってのは、何が決め手だったのかな。
プロデューサーの細かい話を聞きたいかも。
見ごたえありました。
しばーらくしてからでいいので、また、こんなのお願いします。
今日の1曲 SMAP「freebird」(2002)
北山くんの登場に、ちょこっとホッとしました。
そういや、役者の顔ってほとんど見たことなかったわ。
いや、慎吾なんだな。
脚本は、途中、あまりにはしょり過ぎなところがあったり、警察の捜査に関して、ええ?それ、OK?とか、最後のシーンは、もうちょっと短くすれば、もっとインパクトあったんじゃ?とか、若者に訴えかけるには、中途半端な台詞回しだなぁとか、ありました。
どうせなら、もっとストレートに正攻法な言葉の選択がよかったなって。
でも、今思い返せばな感想であって、視聴中はそれを補って余りあり過ぎの役者さんたちの演技に、ひたすら圧倒されていました。
30年近くももSMAPやっている方になんですが、「大人になったんだねー」と。
こういう役柄、今までなら剛にまわってきそうなところを慎吾にってのは、何が決め手だったのかな。
プロデューサーの細かい話を聞きたいかも。
見ごたえありました。
しばーらくしてからでいいので、また、こんなのお願いします。
今日の1曲 SMAP「freebird」(2002)
北山くんの登場に、ちょこっとホッとしました。
そういや、役者の顔ってほとんど見たことなかったわ。