震災後は買うな買うなと、しかし本当に買わずに長持ちさせる方法になると、景気は落ち込むだろう。
地球温暖化防止には好いかも知れないが、企業は縮小され従業員の解雇が、此れで復興は望めるのだろうか。
過度の使い捨ては行けないが、買うな買うのコマーシャルは如何かと思う。
節電、節電とこれもテレビで、しかし人に言う前にテレビ局もせよ、節電を真冬に夏衣装で出て来る女性、寒くないから
夏衣装だろうが。報道は治外法権か。
地球温暖化防止には好いかも知れないが、企業は縮小され従業員の解雇が、此れで復興は望めるのだろうか。
過度の使い捨ては行けないが、買うな買うのコマーシャルは如何かと思う。
節電、節電とこれもテレビで、しかし人に言う前にテレビ局もせよ、節電を真冬に夏衣装で出て来る女性、寒くないから
夏衣装だろうが。報道は治外法権か。