レジ会計後にクレーム
商品のクオリティに関する内容
[〇〇のはずなんですけど…]フォローする
「昼も違う!他の店も行くけどココだけ違う!ナンデヤネン!?」
少々お待ち下さい、調理者に代わる
[商品に関する内容で、説明お願いします]
…
アカイさんの接客が悪いとのこと…はい!?
しかも不可能な内容、もちろん身に覚えがない…
接客の話なんてしてなかったのに…ナンダソレ?
モヤモヤするな~商品の話はどーなったんだ?
もしかして、オレ、無意識のうちにヤッてるのか?変な接客…
[気をつけます]とは言うものの、納得行かない、ヤろうと思ってもできない内容だしな
もういい加減、引退したほうがいいかもな…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます