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アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

返済してください。韓国人帰化人と韓国人帰化人と中華民国? 東京都の関東軍(関東連合)爆殺犯乗っ取り集団国府

2024-07-31 01:47:29 | 日記
全部繋がってる 連中の巣
日本人じゃなく韓国人たち
高麗韓国が覇者みたいな風潮
中華民国までからんで ひっくるめて北朝鮮
中華民国からんで ひっくるめて
台湾総督府と朝鮮総督府
東京都 首都って言ってた外人達
そこは朝鮮GHQの巣
中華民国も外人
併合した台湾と韓国?この言い分のせいで
関東軍は全部使ってた
地方末端の関東軍退役軍人や官僚らの子供や親戚全部使ってた この人達は

世界平和なんちゃら

世界平和なんちゃらがやってたのは人身売買と日航機事故の隠ぺい

うちに対する長きにわたる警察機関関係の情報収集と操作

現在の順位
62位
通常 こういう状態だから、突然順位が10000位とかになるのは異常
たまに10000台になった時出すでしょ?
あれって急に何かされた時だ
















なぜいつも韓国系のほうに王位を寄せていたのか

高麗末期 高麗武将だった李成桂はクーデターを起こして高麗王を廃し
明国の承認を得て国王になった

高麗も明も李氏朝鮮も韓国で国名変えて移動してただけなのに
※500年くらい李氏朝鮮王朝は続いたとされ、その時代に官僚役職に過ぎなかった「両班」は身分を確立したらしい
李朝で文官が武官より優遇されていたらしい


「両班」は科挙に合格する必要があったが一旦官僚になると特権階級をむさぼり何もしなかった ※まるで戦前の日教組
「両班」が旅行へ行くと従者たちが訪れた土地の家畜を奪ってお金も払わなかったという趣旨書かれたものが残ってたらしい


この朝鮮半島の貴族階級は世界中で最も強力で最も傲慢だったと見られていた

「両班」はいたるところで、まるで支配者か暴君のごとく振る舞ってたと見られている


「両班」はお金がなくなると使いの者を使って商人や農民をとらえさせ
、とらわれた者が金を出せば釈放、金を出さなければ食べ物も与えずに
要求に応じた金を出すまでムチで打たせてた
「両班」たちは借りた物を返した試しがない


 

「両班」たちは農民から田畑や家を買う時は、ほとんどの場合支払いをする事はなかった

「両班」たちは法と慣習によって守られて、自分達の特権に非常にうるさく、少しでも彼らに敬意を払わないものがあればひどい報復をしてきた
しかし彼らが罰を受ける事はなかった










天皇陛下?小沢一郎?4京3000兆円?
だったら2兆って安いよね
こういう計算してる人達って 一般生活も変わっているんでしょう

天皇陛下と小沢一郎って見出しで すぐ出すよ プチエンジェル事件
この国でずっとやってた子供さらい
官僚達や商社やマスコミ・大学教授らが、中学生や高校生相手にやってきた事

小沢一郎を日本人だって見てるのも間違い
小沢一郎も韓国人
日本人側から見える中国人や韓国人は当たってると思うよ

たぶん長い期間 韓国優等生の洗脳や環境があって日本人側が韓国・モンゴル相手だと大変だから
それって相手が「両班」=「一向宗勢」だと仕返しがひどいからって事で
適当に流してた部分でしょう この国の

基準が全部戦勝国寄りじゃないと 出世しないって風潮も長かった
さらわれた方は親に言えないような事をさせられて罪悪感から帰れなくなり
身を隠し生きて それでもこうやって出される事でまた辛い事を思い出し
生きるわけだ








金光大神(こんこう だいじん、文化11年8月16日(グレゴリオ暦1814年9月29日) - 明治16年(1883年)10月10日)は宗教家・金光教教祖。戸籍名は金光大陣。
経歴
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開教前
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備中国浅口郡占見村字香取(現岡山県浅口市金光町)の農家・香取十平(かんどり じゅうへい)・しもの次男として生まれる。幼名は源七(げんしち)。
1825年(文政8年)11月26日、同郡大谷村(現浅口市金光町)の農家・川手粂治郎(かわてくめじろう)の養嗣子に迎えられ、川手文治郎(かわて ぶんじろう)と改名した。1831年(天保2年)、浅尾藩主に蒔田広運が就任し、藩主の幼名(荘次郎)と同一音の「次郎名」が禁止されたため、文治郎も川手国太郎(くにたろう)と改名した。1836年(天保7年)8月6日、養父多郎左衛門(粂治郎を改め)が死去した。臨終に際しての養父の遺言により、赤沢姓に改め赤沢国太郎となった。1844年(天保15年)、赤沢文治(あかざわ ぶんじ)に改名した。
他の村人から「信心文さ」と呼ばれるぐらい、当時の民間信仰に手厚く丁寧で、人望もあり、田畑も増やし村の自作農家では十指に入るほどの成功を収めたが、三度の自宅建築のたびに家族や飼牛を亡くし、村人等は金神の祟り「金神七殺」[1]と恐れたという。
1855年(安政2年)、当時厄年といわれた数え年42歳の時、年頭に厄除け祈願を多方面の寺社にて行ったにもかかわらず、喉の大病[2]に患り、医師には「九死に一生」といわれ治療法はないといわれる。親族が集まり、この病気平癒の祈祷を行った時の体験[3]で神仏の救いを実感し、信心を深めた。後に、この闘病のときに「天地金乃神」(てんちかねのかみ)の声を聞いたとしている。
1857年(安政4年)、実弟の香取繁右衛門(かんどり しげえもん、香取金光教開祖)に金神の神懸かりがあり、その後金神の祈祷者となったことから弟を通じて金神を主として信仰しはじめ、次第に自らも金神の啓示が分かるようになり、数々の不思議な体験をした。
1859年(安政6年)10月21日、神示(立教神伝)により農業をやめて「取次」業[4]に専念するようになった。
1868年(明治元年)、神から「生神金光大神」という神号を受けたとされる。明治新政府が戸籍を編成する際、名前を「金光大神」と届け出たが、戸籍には「神」の代わりに同音の「陣」を用い「金光大陣」と記載された。1883年(明治16年)10月10日に死去した。

岡山ー茨城県水戸までー



植村 正久(うえむら まさひさ、1858年1月15日(安政4年12月1日) - 1925年(大正14年)1月8日)は、日本の思想家・キリスト教の伝道者・牧師・神学者・説教家。号は「謙堂」あるいは「桔梗生」など。日本のキリスト教教会の形成に大きな役割を果たした植村は田村直臣、松村介石、内村鑑三と共にキリスト教界の四村と呼ばれた。日本基督教会、日本のプロテスタントの指導者であり、後の日本のプロテスタントにも大きな影響を与え、全日本キリスト教会のプロテスタント教皇といわれた[2]。 




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