みなさん、こんばんは![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif)
沖縄は今日も晴れ
暑いなぁ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_yodare2.gif)
昨日の西崎教室も参加率高!!
しっかり走れる組はビルドアップ走![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaminari.gif)
まだ60'走れない方は先週より5'~10'jogを伸ばせました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_pink.gif)
高校生は近くの校内陸上に向けて1000M×2!!
徐々にみなさんの現状が見えてきてます
ムリをしないで、しっかり段階を経て練習つんでいきましょねぇ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif)
さて、本日修理にだしてたPCが帰ってきました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif)
ハードディスクごと交換の重症でした・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_cry.gif)
しかも、メーカー見積もりは「ハードディスク交換=保障内無料
外観の凹み=8,000円」と・・・?
外観の凹み??ザヤスは知らないです?
修理受付した担当の方も「確認できていません」??
「操作に影響なければ外観の修理いいです。」ってことで
修理依頼し無事退院![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif)
で、受け取りの際に「外観の凹み」を受付の方と
確認しましたが確認できず・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
電話でメーカーに聞いたが・・・「ペン先程の凹み・・・」
やっぱり確認できず・・・らしき場所に「針先程の汚れ?」が![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
これ???
受付の方に「これ普通に修理します??」/受付「私はしません・・・」
ザ「誰もしないし・・・メーカーおかしくない??
こんなの親切とかじゃなく、詐欺やん!!メーカーに伝えてて!!」![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_ang3.gif)
汚いやり方に怒り心頭でした![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaminari.gif)
しかも、PC立ち上がらないし・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
カスタマーでは「故障ではなく、不都合で・・・
リカバリーディスクをお送りしますのでそれで修復できるかと・・・」と
時間も遅かったので明日以降に持ち越しです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif)
沖縄は今日も晴れ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_yodare2.gif)
昨日の西崎教室も参加率高!!
しっかり走れる組はビルドアップ走
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaminari.gif)
まだ60'走れない方は先週より5'~10'jogを伸ばせました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_pink.gif)
高校生は近くの校内陸上に向けて1000M×2!!
徐々にみなさんの現状が見えてきてます
ムリをしないで、しっかり段階を経て練習つんでいきましょねぇ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif)
さて、本日修理にだしてたPCが帰ってきました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif)
ハードディスクごと交換の重症でした・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_cry.gif)
しかも、メーカー見積もりは「ハードディスク交換=保障内無料
外観の凹み=8,000円」と・・・?
外観の凹み??ザヤスは知らないです?
修理受付した担当の方も「確認できていません」??
「操作に影響なければ外観の修理いいです。」ってことで
修理依頼し無事退院
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif)
で、受け取りの際に「外観の凹み」を受付の方と
確認しましたが確認できず・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
電話でメーカーに聞いたが・・・「ペン先程の凹み・・・」
やっぱり確認できず・・・らしき場所に「針先程の汚れ?」が
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
これ???
受付の方に「これ普通に修理します??」/受付「私はしません・・・」
ザ「誰もしないし・・・メーカーおかしくない??
こんなの親切とかじゃなく、詐欺やん!!メーカーに伝えてて!!」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_ang3.gif)
汚いやり方に怒り心頭でした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaminari.gif)
しかも、PC立ち上がらないし・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
カスタマーでは「故障ではなく、不都合で・・・
リカバリーディスクをお送りしますのでそれで修復できるかと・・・」と
時間も遅かったので明日以降に持ち越しです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます