編集していなかったエッジの形を整え、ひじ掛けや足の部分にスジボリを入れた。
メッシュの編集はこれで終わりにして、次はUVマップを作成する。
最新の画像[もっと見る]
-
人物の3DCG 比較してみた 五回目 7ヶ月前
-
人物の3DCG 比較してみた 五回目 7ヶ月前
-
人物の3DCG 比較してみた 五回目 7ヶ月前
-
人物の3DCG 比較してみた 五回目 7ヶ月前
-
人物の3DCG 13人目の六回目 9ヶ月前
-
人物の3DCG 13人目の六回目 9ヶ月前
-
人物の3DCG 13人目の六回目 9ヶ月前
-
人物の3DCG 13人目の六回目 9ヶ月前
-
バラをあげてみた3DCG 八人目 10ヶ月前
-
バラをあげてみた3DCG 八人目 10ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます