肌のテクスチャーに皮脂反射量と皮脂スペキュラ量を追加した。
主に顔の部分中心に作成したので、顔に立体感が出た。
それほど大きくないテクスチャでもそれなりに成功した。
人物が一人増えたので、五人で海の画像を作成した。
前回、四人で作成した海の画像では、パソコンのメモリが上限いっぱいになり、画像を分割して作成した。
今回はパソコンが新しくなりメモリも増え、処理能力も今までの4倍になったので、
画像を分割せずにそのまま作成でき成功した。
肌のテクスチャーに皮脂反射量と皮脂スペキュラ量を追加した。
主に顔の部分中心に作成したので、顔に立体感が出た。
それほど大きくないテクスチャでもそれなりに成功した。
人物が一人増えたので、五人で海の画像を作成した。
前回、四人で作成した海の画像では、パソコンのメモリが上限いっぱいになり、画像を分割して作成した。
今回はパソコンが新しくなりメモリも増え、処理能力も今までの4倍になったので、
画像を分割せずにそのまま作成でき成功した。