眉毛もメッシュをディゾルブで消す方法だったのでヘアマテリアルにした。
眉毛、まつ毛をヘアマテリアルに変換した効果なのか、目がぱっちり大きい印象になった。
メッシュをカーブに変換する方法は使用せず、ヘアーガイドをヘアーツールで調整して作成。
眉毛のメッシュに使用していたモーフなどは、ウェイトマップの転送でヘアーガイドに移した。
それほど手間もかからず成功したが、もう少し早くヘアマテリアルにしておけば良かった。
眉毛もメッシュをディゾルブで消す方法だったのでヘアマテリアルにした。
眉毛、まつ毛をヘアマテリアルに変換した効果なのか、目がぱっちり大きい印象になった。
メッシュをカーブに変換する方法は使用せず、ヘアーガイドをヘアーツールで調整して作成。
眉毛のメッシュに使用していたモーフなどは、ウェイトマップの転送でヘアーガイドに移した。
それほど手間もかからず成功したが、もう少し早くヘアマテリアルにしておけば良かった。
以前に作成した人物のまつ毛を変更した。
一つ前に作成した人物なので、他にそれほど変更点は無い。
変更にほとんど手間が掛からず成功した。
以前に作成した別の人物のまつ毛を変更した。
ほかにも新しく作成した人物に合わせて、眼球、スキンマテリアル、頭髪のヘアマテリアルなど、
いろいろと変更した。
顔の修正部分が多かったが成功した。
以前に作成した人物のまつ毛を変更した。
これまでにも新しく作成した人物に合わせて、
眼球、スキンマテリアル、頭髪のヘアマテリアルなどを変更している。
まつ毛の形の変更など、少し手間が掛かったが成功した。