水着で全身画像。
今回も肌の真皮と皮下組織のテクスチャに、見えるか見えないか程度に血管を描いた。
全て新しく血管のテクスチャを作成し、手の甲、足の甲と胸付近を少し見えるようにした。
全体的に目立たないが、よく見るとふとももやおなかなどで血管の存在がわかるようにした。
毎回、首の長さがよくわからなかったが、今までの人物より少し長めに設定してみた。
始めに決めた計画図の通りの人物が作成できて成功した。
立体視レンダリング(交差法)。
水着で全身画像。
今回も肌の真皮と皮下組織のテクスチャに、見えるか見えないか程度に血管を描いた。
全て新しく血管のテクスチャを作成し、手の甲、足の甲と胸付近を少し見えるようにした。
全体的に目立たないが、よく見るとふとももやおなかなどで血管の存在がわかるようにした。
毎回、首の長さがよくわからなかったが、今までの人物より少し長めに設定してみた。
始めに決めた計画図の通りの人物が作成できて成功した。
立体視レンダリング(交差法)。