全身画像。いろいろ間接を動かして確認した。
肩を動かした時にしわができたので修正したが、ほかに問題は無かった。
今回の人物も、頭、手のひら、足の裏以外の全身の肌の真皮と皮下組織のテクスチャに、見えるか見えないか程度に血管を描いた。
始めに決めた計画図の通り、背が高めで脚の長い人物が作成できて成功した。
立体視レンダリング(交差法)。
全身画像。いろいろ間接を動かして確認した。
肩を動かした時にしわができたので修正したが、ほかに問題は無かった。
今回の人物も、頭、手のひら、足の裏以外の全身の肌の真皮と皮下組織のテクスチャに、見えるか見えないか程度に血管を描いた。
始めに決めた計画図の通り、背が高めで脚の長い人物が作成できて成功した。
立体視レンダリング(交差法)。