暇つぶしにクルマ雑誌を買ってみた。
まぁ、見出しに『アルテッツァふたたび』という文字を見つけたからですが。
内容を見てみると…
アルテッツァ自体の復活が確定しているわけではない様だ。
マークXより若干小さく、スポーティなFRセダンの開発が進んでいるそうな。
確かにポジションはアルテッツァクラスですねw
しかし、一度消した名前を復活させるメーカーとは思えない…(^◇^;)
レビン・トレノも型式から86として復活してるし…。
コンセプトは近くても『全く新しいクルマですよ』と新しい名称をつけて登場しそうな予感。
エンジンは水平対向になるそうで…
あ、ちょっと興味が減ってきた…
いや、水平対向は嫌いじゃないんですよ!!
むしろレガシィの2ℓNAとかフィーリング好きでしたからw
でも、耐久性が心配になるんですよねぇ…昔からのイメージで(;´Д`)
だって、気に入って乗るなら長く乗りたいですから♪
と、アルテッツァ後継に惹かれて購入した雑誌ですが、もっと興味ある車が載ってましたw
こっちの方が欲しいかもヾ(*´∀`*)ノ
アバルト595コンペティツィオーネ!!
というか500(チンクエンチェント)がブサカワで好きなんですw
どうせ乗るならアバルト…。
とりあえず、一回乗ってみたい(*≧∀≦*)
Nikon COOLPIX S8100
まぁ、見出しに『アルテッツァふたたび』という文字を見つけたからですが。
内容を見てみると…
アルテッツァ自体の復活が確定しているわけではない様だ。
マークXより若干小さく、スポーティなFRセダンの開発が進んでいるそうな。
確かにポジションはアルテッツァクラスですねw
しかし、一度消した名前を復活させるメーカーとは思えない…(^◇^;)
レビン・トレノも型式から86として復活してるし…。
コンセプトは近くても『全く新しいクルマですよ』と新しい名称をつけて登場しそうな予感。
エンジンは水平対向になるそうで…
あ、ちょっと興味が減ってきた…
いや、水平対向は嫌いじゃないんですよ!!
むしろレガシィの2ℓNAとかフィーリング好きでしたからw
でも、耐久性が心配になるんですよねぇ…昔からのイメージで(;´Д`)
だって、気に入って乗るなら長く乗りたいですから♪
と、アルテッツァ後継に惹かれて購入した雑誌ですが、もっと興味ある車が載ってましたw
こっちの方が欲しいかもヾ(*´∀`*)ノ
アバルト595コンペティツィオーネ!!
というか500(チンクエンチェント)がブサカワで好きなんですw
どうせ乗るならアバルト…。
とりあえず、一回乗ってみたい(*≧∀≦*)
Nikon COOLPIX S8100