アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

福岡最終日

2008年11月21日 22時35分14秒 | 過去ログ~2011年2月まで

福岡最終日、またもや短縮バージョンだったようで。。。


18時少し前に開演、21時終了。。。早っ

 

みんながプンプンしないように、またもやうちのケロリをTOPに
置いておきますお怒りの皆様は、癒されてケロ。

 

トロッコも早かったようで、急いでるのねって感じだったとか。
ダブルアンコールなし!もちろん脱がず
まあ、寒いからねぇ。。。って、そういうことじゃなくって(苦笑)

 

う~ん、まあ想定内のことだけど。。。ねぇ。

最終便でお帰りだったのか?

 

昨日は吾郎ちゃんと慎吾と剛の3人はスタッフとご飯食べに。
拓哉は福岡の友達が料亭を貸し切ってくれて、ふぐをたらふく食べたとか?

 

えっと、福岡の友達って。。。誰?(そこかい・笑)


マーメイドなし

バンバカ2番なし

 

拓哉のソロがジャージじゃなくて、また私服に戻った。
(私とarielさんは、東京24.25日の黒ジャージ派なんだけどね


拓哉に飢えてる私は、ひたすらネットでレポ探しの旅。
でも福岡は、レポあがるのが遅いというか。。。少ない気がする。
まあ、東京と大阪で内容はわかってるからね。
なんか自分だけ盛り上がっているような、取り残されてる感がある(苦笑)
参加している人より、私、、、、盛り上がり過ぎ?(爆)

 


またレポ拾ってくるけど、、、、拓哉はクルクルヘアーじゃなくて
最初の頃の感じに戻ってるようなのでホッ(笑)
黒いけど、別嬪さんのようなのでホッ
もう、↑それだけ聞けば満足です(昨日も同じこと言ってるけど

 


NHKでGATSBYの手品編が。。。

2008年11月21日 07時06分17秒 | 過去ログ~2011年2月まで

我が家は毎朝NHK!

お弁当作ってたら。。。あの愛がすべての音楽。

 

え!?え???

振りかえると拓哉のGATSBYのCM!

NHKなのに!

 

え~~~~?

GATSBYの売り上げがすごいらしいです。
良く見てなかったんだけど。。。アジア、特にインドネシアはすごいらしい。

マンダムの社長がインタビュー受けてました。


NHKでGATSBYのCMが見れるなんて、新鮮でした

 


10月3日の週刊ダイヤモンドの記事抜粋↓

男性化粧品に力を入れてるようですね。

ブランドが誕生して今年で30周年。いまなお首位の座をキープするのが
マンダムの男性用化粧品「ギャツビー」だ。成熟化している整髪料市場の
なかにあって、ギャツビーブランドは勢いを保つ。2008年3月期の売上高は
304億円、前期比9.9%の伸びを達成した。
 
 マンダムは08年3月期に売上高(約563億円)、営業利益(約68億円)共に
過去最高を更新、09年3月期も増収増益を続ける見込みだが、その裏には
ギャツビーの存在がある。

 じつは、このギャツビーにもピンチはあった。

05年に資生堂が男性用化粧品「ウーノ」で攻勢をかけてきたときには、整髪料の
シェアは3割を切るところにまで落ち込んだ。しかし、「1年後に挽回し、今では
うちが6割のシェアを握る」と西村元延社長は頬を緩ませる。

 ピンチからの巻き返しに成功したのは、独自のマーケティングと製品開発力に
よるところが大きい。10~20代の男性のニーズを徹底研究し、男性もかわいい
パッケージを好むこと、男性の髪が伸びて既存の整髪料では対応できていない
ことに目をつけ、06年8月にヘアワックスの「ムービングラバー」を投入した。

 

拓哉君のCMもかなり貢献していると思うんだ~

なんか嬉しいね。

朝から、ちょっとしたコネタでした~(苦笑)