アジアにおける『マンシングウェア』の売上拡大を目指し
プロモーションに木村拓哉さんを起用
昨日一日デサント社の公式HPは、ものすごいアクセスだったんじゃない?
とても繋がりにくい時間帯があったし。
http://www.descente.co.jp/company/press_releases/22691.html
一昨日初めてツイで見た時は、何年前の写真?って思うほど
若い!って思ってしまったんだけど。。。
なんつーか、お人形さんみたいで、時空を越えてやってきたのか!?
恐るべし木村拓哉。
この間のさんタクみたいに、人間臭いカッコつけないカッコ良さみたいな魅力と
今回のマンシングウェアのポスターみたいに、異次元の世界の美青年みたいだったり。
ホントに飽きない。
魅力がいっぱい溢れてて、すごいなぁ
あのポスター欲しい~~~~~!
2016年1月1日より、中国、香港、マカオ、台湾、シンガポール、韓国を
中心としたアジアの各国でブランドキャラクターとして
木村君のあの素敵なポスターが見られるんだよね~
うわ~~~、こりゃアジアに行きたくなるよねぇ。
木村さんは中国とかで「木村大神」という愛称で呼ばれてるんだよね。
「大神」とは神のような人物のことを言うらしいんだけど。
この間行った台湾でも、大神って言われるくらい人気すごいの。
海外戦略の為に起用されたことを、誇りに思うわ~
すごいよね。
残念なことに日本は除くんだよねぇ。。。
日本でも見たいなぁ。。
まあ、拓哉の場合1つのブランドに固定されてしまうと
日本では、色々都合悪いんでしょうか?よくわかりませんが
台湾のCMから始まって、今回の広告塔。
もっともっと世界にはばたける人だと思うんだ。
いいお仕事に巡り合えますように
テレビにあまり出ないから、最近拓哉を求めてTwitterを彷徨うのが
日課となってる。
さんタクやスマショに来た時に着てたベージュのチェックのシャツが
サンローランだった。
拓哉サンローランの広告塔みたい
これ、すごい高いのね。私、色違いの持ってるけどこんな感じの。。。
確か横浜で3980円ぐらいだったがwww
一緒にするなだなw
乾期に突入したけど、思わぬ広告で潤った一日でした
やっぱり木村拓哉は私の元気の源だなぁ~~~
昨日から仕事始め。
うちの母が「今日からやっと私のお正月だわ~」とか言って
喜んでたw なんだってぇえええええ!
お弁当始まりました!
今週は多分、おにぎり弁当になりそうです。
以前はお弁当作るの楽しかったのに、最近めんどくさくなった。
おにぎりだと、おかずどうでもいいので楽なんだ。
おにぎりだけでもいいけど、ちと寂しいのでおかず少しだけ。
う~~~ん!素晴らしい社食がある会社に転職したいぃぃぃひー!
オヤスミナサイ