日本マクドナルドの50周年キャンペーンCMが1位に(2021年7月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
日本マクドナルドの50周年キャンペーンCMが1位に(2021年7月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10) | CM INDEX WEB | CM総合研究所・東京企画
もう、すっかりマックの顔になってるよね
すごいのは、その商品に合わせた表情や雰囲気になること
ほんの15秒30秒の世界なんだけど
ちゃんと伝わってるからすごい
やっぱ、CMでの存在感はすごいと思う
その一瞬で見る人を引きつけなきゃいけないし
あとは何だ?とツイを見返す日々。
毎日インスタ更新してくれるので
今どんな感じなのかがわかるから安心する
解散して5年......振り返ると、ひとつひとつ
丁寧に事柄と向き合って進んできたなって
一旦全てのCMを終わらせて、smapの木村拓哉ではなくて
新人「木村拓哉」として、1から丁寧に積み上げてきたよなぁって思う。
若い男性達に刺さった言葉がツイに流れてきた
「木村拓哉の「20代をもう1回やらせてあげるよって言われたとしても、俺の答えはノーサンキュー。20代のうちにやっておけば良かった、なんて悔いは何にもない。」という言葉が痺れる。過去に執着しても仕方ないし過ぎた時は二度と戻ってこない。時間は命そのもの。後悔のないよう今を全力で生きるのみ。」
ホント、そう思う
来週、オリンピックが始まる。
もう1週間なのだよ
ピンとこないけど、やると決めた以上
国民全員がいいオリンピックになるように
協力していくしかないっしょ?
私ができることは、コロナにかからないように
気をつけることと、テレビの前で応援すること
コロナ禍での一年遅れの開催だよ
前代未聞だよ
無事、終わりますように
TOP写真は拓哉のインスタを真似たかのような
セミの声は聞こえない木
うちの周りは木が沢山あるので、夏はセミの
大合唱です
昨日はお弁当休み
コンビニでおいなりさんと海苔巻きのセット
と、春雨スープ買いました。
お弁当作らないと1時間寝てられるけど
お昼の楽しみがなくなる
やっぱ、お弁当がいいのだよ
今日も見に来てくれて、ありがとう