突然息子のパソコンが
バグりました
バックアップとってなかった息子はパニックに
サービスセンターに連絡して
あらゆる方法で回復を試みていましたが、
機械故障との診断
保証期間中なので、
新しいものとは交換できるとのことでしたが、
データに関しては諦めるしかない...?
と 何ということでしょう

がっかりして放置すること数時間
パソコンは修復プログラムを起動しはじめ、
無事正常に戻ったではありませんか
今回は事なきを得ましたが
バックアップは大切ね
皆さんも大切なデータは別保存を
バグりました

バックアップとってなかった息子はパニックに

サービスセンターに連絡して
あらゆる方法で回復を試みていましたが、
機械故障との診断

保証期間中なので、
新しいものとは交換できるとのことでしたが、
データに関しては諦めるしかない...?
と 何ということでしょう


がっかりして放置すること数時間
パソコンは修復プログラムを起動しはじめ、
無事正常に戻ったではありませんか

今回は事なきを得ましたが
バックアップは大切ね
皆さんも大切なデータは別保存を
