覗いて下さり
ありがとうございます♡
有り難いことに
よくお客様が
いつもご丁寧に
ありがとうございます🥰
と仰って下さいます。
「社交辞令で
仰ってくださっているのかな?」
とも思ったのですが
立て続けに
たくさんの方に仰っていただき
最近では
絶対にお世辞を言わない
息子までが
ご丁寧にありがとう
とラインをくれた次第です笑
でも
私は特別
丁寧に接している…という
意識はないので
「へ〜そうなのか🥰
わたしが当たり前にしていることは
もしかして
人様にとっては
嬉しく感じてもらえることなのかな…」
と思い始めました
自分がされて
嬉しいことは
人様にとっても
きっと同じく
嬉しいのでしょうね。
これからも
目の前の人を大切に
そして
自分も大切に
過ごしていきたいと
思います。
初めまして ですね^ ^
空 と言います。
私は学校を卒業して今までずっと接客業で、
自分がされて嫌な接客はしない と思ってお客様と接しています。
アルバイトの子に教える時も、必ずそれを伝えます。
自分がお客さんの立場で、してもらった事で嬉しいと思った事は取り入れるようにしています。
挨拶やありがとうが言えない人は、表情も良くないですよね。
読ませて頂いて、そうだよなぁ〜って思い
コメントさせていただきました。
はじめまして。こんばんは〜
空さんも接客業をされているのですね。
共感していただいてありがとうございます😊
心地よい接客ができたら
お客様も自分自身も幸せですよね。
コメントいただきありがとうございました。